2012年8月14日火曜日

リビング鳴門プレゼント

さて、先月のリビング鳴門に掲載しました
ダイアモンドカットクリスタル 3名様
うち、2名様よりご連絡を頂きました。

お1人は、
こちらのお子様3人の名前を入れたいとのことでしたので、
本日、彫らせて頂きました。

玄関に置いたり、窓際におくと
光がキラキラ美しいクリスタルガラス

文鎮としてよりは、
置物のほうがいいかと思いますが、
お店のデコレーションや、
ちょこっとギフトに喜ばれているお品です。

もう一方は、明日お越し頂けるとのことですので、
残り、一名様、ご連絡お待ちしております。



2 件のコメント:

  1. いろいろ、あるんだねぇ~。
    ビックリ!

    返信削除
    返信
    1. そう、いろいろあるのよねぇ~
      硬いものなら何でも彫れるからねっ

      削除