2012年8月28日火曜日

むせ返る・・・

我が家&アトリエ&ギャラリー
熱効率がいいように、機密性を高めた住宅ということで、
アトリエには、デッカイ換気扇をつけて!
と依頼していたのですが、機密性を損ねるってことで
小さめの通常は閉まっていて、稼動時に開けるという
かわいい換気扇をつけてくれていたのですが。。。。

普段、ちょこっとスプレーぐらいなら
まだ我慢できたのですが・・・
おっきな作品にガラスコーティングしてたら
死ぬかと思った・・・

部屋中に立ち込めるガラスの粉末って感じになって・・・
慌ててマスクをしにいったけれど・・・
かなり吸い込んでるよなぁ~私(--;)

やっぱり、換気扇変えてもらわないと
部屋の中での使用は不可能かも・・・
じゃ、意味ないじゃないってことになるしねぇ~

あっつぅ~~い日中や
さっむぅ~い北風の中
外で!ってわけにもいかないしね。

考えどころですわっ

2 件のコメント:

  1. 気をつけなきゃね。
    これ、絶対換気扇変えてもらうべきだよ。
    お金掛かって大変だけど。
    健康には変えられないよ。

    返信削除
    返信
    1. そうよねぇ~~
      電気代よりも健康よねぇ~

      削除