2010年12月6日月曜日

忙しい時に限って・・・(グラス3個編)

本日、グラス3個仕上げました。

ホテルやレンタカーの予約もしなくっちゃぁ~~
と思っているからか・・・

失敗の連続


まずは、クリスマス用のグラス・・・
何故なんでしょう?
「花時計」って思い込んでおりまして、
漢字が間違って作ってしまいました。

でも、とっても素敵だったので、
サンプルに使用することに決定!

薔薇を一緒に、とのこと(私も好きですが、最近多いですね・・・)

こんな感じになりました。

で、ビールグラスを2個
Sちゃんデザインのオールディーズ好きな
お友達の為の結婚祝の品です♪

相変わらず、上手ぅ~(デザインがですよっ)
行程がちょっと多くなるデザインなのですが、
Sちゃんが時間をかけ、
私がサンプル2回作ってできたデザインです。
気に入ってくれると嬉しいのですが・・・

って、どんなデザインかというとですねっ

で、全体がこんな感じです。 

で、何が難しいかというと、
こういうまるぅ~くなっている球体に
マスクを貼り付けるのが難しくってですねっ
これも、2枚に切って貼り付けております。

ボールの上に紙を置いてラッピングしようとすると
どこもかもがクシャクシャになっちゃうじゃないですかっ
あのイメージです!!

まあ、でも、彼女の作品はチャレンジする作品が多いですが
確実に私の腕もあがっておりますわっ。

で、このお品・・・本日2個駄目にしてしまい
3個目にして、ようやく納得できるものが出来たのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿