2010年12月26日日曜日

久しぶりの写真UP(結婚祝のフォトフレーム)

24日に結婚祝をお渡しするということで、
作らせて頂きましたフォトフレーム
喜んでいただいたようです(^^)

東京在住(もとい、葉山でした)の友人からの依頼で
沖縄のケントスで歌っている歌姫に贈りたいとのことで、
イメージを頂いて制作しました。

で、一昨日お渡ししたそうなのですが
「無農薬の紅白饅頭が入ってるよ!」
って、なんちゅうフリ

で、見た歌姫から
「これには最高の写真を入れなくっちゃ!」
とのコメを頂いたそうで、
私も嬉しくなっちゃいました。

それが、こちらのフォトフレームです♪


彫った部分のアップ


お二人とも末永くお幸せに♪

Hさん、オーダー&コメの連絡ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿