2010年12月27日月曜日

家族勢ぞろい

年末を迎える昨日
弟家族×2が思わず勢ぞろいし
賑やかな日曜日となりました。

朝からお墓参りに行き、
午後からは上の弟の家族4人が訪れ
KIDS×2が賑やかな風を運んできたと思ったら
夜には下の弟家族3人も加わり
何とも賑やか・・・

話題は、アメリカ旅行の話しからはじまり
新たな旅行の話しまで・・・

本当は5年後の両親の金婚式のお祝いに!
と思っていた旅行ですが、
5年後まで待っているとどうなるか分からないし、
甥っ子達も大きくなると
全員のスケジュールを合わせるのが大変!
ってことで、
来年か再来年の夏休みに
全員(10人)で北海道旅行に夜行列車に乗って行こう
なんて話しにまでなりました。

これ、上の弟が随分前に言っていたのですが、
父も乗り気で本まで買ってきているし、
母は全員で旅行に行けることが嬉しいみたいでなので
どうにか、実行したいです。
「トワイライトエキスプレス北海道の旅」

さて、今日は朝から来客があったので、
今から仕事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿