2010年12月6日月曜日

ありがたいお話し・・・

建築会社の総会に参加してきました。
何と、何と、賛助会員として前でご紹介頂いたのですが、
人前で話すのは慣れているとはいえ、
前もって言って下さいよぉ~
って思っちゃいましたが、

「只今ご紹介に預かりました~~~~~」
と、きちんとご挨拶!
やれば、出来るじゃないですかっ、あ・た・しっ!

で、見渡したところ、ど~やら女性は私一人!
にも関わらず、何も違和感を覚えないのは
やっぱり、私は男らしいのかっ?!
って思っちゃいました。

でも、そこで、社長に沢山の方をご紹介いただきまして、
ず~~~~~~っと探し求めていた木材に出会えそうです。
高知県の材木屋さんが「捜しているようなのがあるかも・・・」
とのこと・・・嬉しいじゃないですかっ!!!

で、あと看板屋さんにもご紹介頂き、
その後、タイルを扱っている業者さんにもご紹介頂き、
会社のほうへお邪魔させていただくことになりました。

何だか、来年は新たな素材が手に入りそうです。

しかし、しかし・・・
嬉しいことです。
席次にまで気をつかっていただいて・・・

本当に、仕事は一人では出来ないなぁ~と。
色んな方のサポートを頂いて、成り立っていくのだと実感しました。

縁あって関わっていただいている皆様、
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿