2010年12月23日木曜日

フリーモントストリートのエクスペリエンス

アーケード街の天井でのLEDアートショー
The Stripからタクシーでチップ入れて20$

これ、凄い!!!

音楽にのせて色々変っていくさまをみるのが楽しい♪

フリーモントストリートのエクスペリエンス
写真だけどうぞっ!!













おまけ
いやぁ~~、堪能しました。
タクシーを飛ばして見に行く価値あり。

あっ、他にもバスとか移動手段はあるのですが、
一人5ドルとかなので、
3人だったらタクシーが楽ね。


そうそう、話しはまったく変るのですが、
このタクシーのお兄ちゃんが
アフリカから来て7年目っていう人だったのですが、
話しを聞いていると、
内戦状態で、国が2つに分かれるんだ。
なんていう話しになり、
つくづく日本の平和を思い知った出会いともなりました。

今の平和に感謝して生きていかなければいけないのだと。

アメリカのような広大な大地を持たない日本では
輸入食品がなくなったら外食産業もつぶれる日本
何をもって世界各国との均衡をとるのがベストなんでしょうか?

大きな大地を見ながら
そんなことも考えた旅行でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿