2010年12月8日水曜日

20年ぶりのアメリカ西海岸旅行(予定編)

やっと、決まりました。
スケジュール・・・

明日の夕方の関西国際空港(KIX)より出発なのに、
やっと前日の夜(今日)です。
レンタカーの手配とホテルの手配が終わりました。

ドライブルートが決まらないとホテルの手配が出来ないですものね。

やっと、手配しました。

今回は、Hertsレンタカーにて
5日間以上で、35ドルオフを使って
1週間ナビ付きMidサイズフルカバーにて437ドル(約35000円程度でしょうか?)

ホテルは、SanDiego4泊
Venice Beach 1泊
Las Vegas 2泊
LAX近郊 1泊
Morro Bay 1泊
San Francisco 2泊

で、TOTAL11泊で・・・
一人頭45000円ぐらいでした。

後は、ガソリン代とか、駐車場代とか色々で・・・
交通費(徳島からのバス代も含めて)と宿泊代で
どうにか20万円で大丈夫そうかな?

遊び、食事、お土産代は入ってないですので、
ここにいくらかけるかによって変ってきますねっ。

さてさて、後は、荷物をつめるだけです。

明日の昼までにはしあげなきゃっ・・・  

細かなことは(結果編)にて(^^;)

長期でお休みを取ってますが、
母親孝行してきますぅ~~

なので、仕事は帰ってきてから頑張りますので
ご了承下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿