2010年12月29日水曜日

餅つきとマッサージ

本日、餅つき10時間&整体に来られた人数5名
丸餅は2升だけだったから
まだ良かったですが・・・

やはり、さすがに疲れました。

整体の最後は私だったのですが、
寝ましたねっ・・・その後2時間

ということで、1つも仕上がらず・・・
明日の朝へ持ち越しとなってしまいました。

マスクは全部作ったので、
後は、明日の朝彫って
依頼主に確認していただき、
その後ラッピングすればイイのですが・・・

ちょうどお孫さんもいらっしゃってるみたいなので、
いらっしゃる間に納品できればベストなのですが・・・

出来るでしょうか?
いえ、仕上げねば・・・

明日は早起きしますよぉ~

明日は1日中両親がでかけるので
集中してやりますよぉ~
お願いですから午前中はどなたもいらっしゃらないで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿