2010年12月28日火曜日

休憩が夕方5時です(涙)

今日は朝から
もち米をといだり
父のお供で出かけたり、
年末年始のお買い物に出かけたり
そ~~んなことをしていたら
夕方5時です(涙)

5個、制作したかったのに・・・

気を取り直して、とりあえず今から2個は作ります。

後は、明日皆様が餅ツキしている間に
作ります・・・・・・・・頑張る!

年内納品!!!!!

そうそう、餅ですが、
1升×10回分洗ったんです。
ということは、明日は1升×10回つくわけで
(といっても機械がつきますが・・・・)
しかも、明日はマッサージの方達がいらっしゃる。

そうそう、マッサージに来られた方達に
まるめてもらいましょっ(^^)V
いい案だわっ・・・

しかし、今時 一斗つく家って・・・・・・
色んな家に嫁にいくわけですがねぇ(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿