2010年12月30日木曜日

赤ちゃんお祝いフォトフレーム&壁掛け

どうにか、本日の昼過ぎに仕上がりました。

ほんと、お待たせしてしまいまして、すみませんでした。


さて、こちらがフォトフレームです。

かわいいですねっ。
アカリちゃんって読みます。

写真はお宮参りの時のものだそうですが、
スキャナーで取りこんでプリンターで印刷したので
いい写真の状態とは言えませんが、
写真が入っているほうが可愛いので、
お預かりしていた写真を使用させていただきました。



こちらがアップ

誕生花がハギだということで、
誕生花とてんびん座の絵を入れてみました。
後は、お誕生日だけです♪
ハギの図柄を捜すのに手間取りましたが、
このハギ、とても好きです。



で、もう一品がこちらの壁掛け用の
色紙大の額に入った記念フレームです。

3点ということだったので、
ハギの色いれの部分を変えて制作してみました。
写真じゃ、あまり分からないですかね(汗)


白だけアップにしてみました。
お名前はかわいくピンクで
ハギの部分はキラキラしたうす~い緑
生年月日とご両親の名前は水色です。


この大きさなら大お婆ちゃまも遠くから見えるでしょうか?
皆様が喜んで下さることを祈っております。

大お婆ちゃま、お婆ちゃま×2人、ご両親、ご依頼主
と、TOTAL5個(壁掛け×3個、フォトフレーム×2個)
どなたにどのフレームが渡るのでしょうか?


でも、ほんと、BABYって無条件に可愛いですよねっ
純粋無垢、真っ白、ピュア
そんな言葉が頭をよぎります。

来年は、BABYのように
純粋無垢(難しいですが)の心で過ごしたいものです。

年も押し迫っての納品となり
大変申し訳なかったのですが、
とても素敵な贈り物を依頼していただき
ほんとに幸せな気持ちになれた年の瀬となりました。

泣いても笑っても後1日
さて、今から工房の大掃除に入ります。
今年一年を感謝してお掃除したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿