2010年12月14日火曜日

LAから。。。

アメリカに来て、Venice Beachの
チャップリンが愛したというホテル
Cadillacにて久々にPCを発見

少しゆっくりできたので、
アクセスできました(^^)
しかも、一部屋に3ドルネット代金がチャージされるとのこのなので
使わないともったいないと。。。
相変わらずの貧乏性です(^^;)

さて、4泊SanDiegoでトレーニングに参加したのですが、
この内容はかけないのですが、
ビッグなビジネスのお話で。。。ちょっとワクワクしております。

で、今日からが旅行

今日は、Bay Bridgeをわたり
マリリンモンローの【おあついのがお好き】をとったという
Hotel Del Coroladoを見学

で、びっくりしたのがビジターの駐車料金
15ドルも。。。気をつけましょう。
でも、とても素敵なところでカフェでお茶だけしてきました。

その後、I5を南に下り、
メキシコとの国境線を見に行ったところ、
どうやら強制送還の人達らしき人達が
連行されてきたのを目撃!
メキシコとの国境(この脇に強制送還される人たちが)

その後、北上して
ハンティントンビーチでランチ&散策

マリナデルレイまで北上
ちょうど、日が沈みかけたところで、
とっても綺麗なヨットハーバーを見ることができました。

で、日が沈んだ後の夕焼けの中のベニスビーチも歩くことができて、
母大満足のご様子にて。。。まあ、一日目はどうにか過ぎそう。

というのも、これからビバリーヒルズのイルミネーションを見に
ドライブに行ってきます。

では、今度はいつになるかわかりませんが、
また今度!!!

2 件のコメント:

  1. いいなぁ~
    すごいなぁ~

    しばらく徳島でおとなしかった(?)からね。
    やる時はやる!
    って感じ?!

    そのまま帰って来ないなんてならないようにね。

    岡山で会おう!!

    返信削除
  2. 岡山行けるように頑張るねぇ~
    ほらっ、Sさんも言っていたじゃないですかっ
    動かない時は なまこ だけれど、
    一気に隼に変るからねぇ~って・・・
    ほんと、そんな気がしてきた今回の旅でございました。

    返信削除