2010年12月23日木曜日

新しいデザイン

さて、帰国してから3日間
初日は沢山の人が出入りしていて
片付けと土産話しで過ぎ去りました。

昨日は、
カードケースの発注を頂いている方からの
電話を待っていたのですが、
かかってこなかった為、
11月から悩んでいた
赤ちゃん誕生記念の額のデザインにとりかかり
旅行が良かったのか
アイデアがポンポン浮かんできて
結構気に入ったデザインが出来上がりました。

後は、明日依頼主の方に
デザインを確認していただいて
最終決定後、年内に仕上げお渡ししたいですね。

また、本日沖縄に行っている友人から
荷物がホテルに届いていたという電話をもらい
ホッとしましたぁ~

明日渡すらしいので、
感想を楽しみに待っていましょう(^^)
気に入ってくれると嬉しいなぁ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿