2012年3月7日水曜日

冬眠から覚めるような

雨が降ったと思ったら
今日はとっても暖かいお天気で・・・
虫も熊も冬眠から覚めるような暖かさですね。

今日は、玄関ポーチを作りに
土木の方が来てくださってますが、
お茶を出しに行ったときのこと、

ふと後ろを振り返ると
チューリップの芽が沢山でていて・・・
一面、チューリップの芽で埋め尽くされてました。
この間までは、数本だったのに・・・

何だかワクワクしてきます。


で、新居に行って、
電灯の設置箇所のチェックも
一緒にしてきました。

天井を照らすライトの位置とか、
色々相談の上、どうにかこうにか決めてきました。
ほんと、電気って難しいよねっ(^^;)

でも、夕方電気をつけてもらったら
まあ、素敵な(自分で言うのもなんですが・・・)雰囲気
ここら辺からは写真やめようかなぁ~
と思っております。

完成時にまた掲載したいと思います。

使用前使用後みたいな
楽しみがあったほうがいいですよねっ
と、1人で勝手に思っております。

さてさて、
真っ白の壁にこげ茶の木ばかりなので、
とってもシックな感じですが、
何か色が欲しいところ・・・
さし色に何を持ってこようか考え中

基本的には赤、オレンジ、黄色、黄緑かなぁ~~~
森の中の色とお花の色ですねっ(^^)
プラスところどころ金属の色
金色、好きですねぇ~
黒のアイアンもいいですねぇ~
ブロンズも好きですしねぇ~
どれも、古いものとよく合う色だと思うんです。


さてさて、手洗い桶も1個は彫り終わりました。
こちらもいい感じに出来てきたと思っております。
まあ、もう少し手を入れないといけませんが、
そちらは少し置いておいて、
明日には依頼品を仕上げますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿