2012年3月21日水曜日

ビックリ&サプライズ

昨日は、本来 邪馬台国の会で
牡蠣の食べ放題に行く予定だったのですが、
急に叔父が亡くなり、お手伝いに行くことに。

朝叔母が様子を見に行ったら
寝息がしない・・・
ということで、救急車を呼び
病院に搬送したところ、
心配停止だったという
急でビックリ・・・

叔母や従兄もビックリしていたようですが、
とにかくお掃除とか何かと忙しいであろうと
まずは、駆けつけることに・・・

なので、邪馬台国の会は
急遽キャンセルさせていただきました。

そんな中、出かける直前に
ピンポーンと、チャイムの音

邪馬台国メンバーが目の前に立っており、
行く前に寄ってくれたのだと分かり、
急いで家を見てもらうことに。。。

何だか慌しくってごめんねぇ~
と思っていたら、
なんと、なんと、なんと、
サプライズのプレゼントを持ってきてくれていたんですねぇ~

ダイアナ(花物語)作のプリザーブドフラワー
私のいないところで、密かにお金を集め
ダイアナは、イメージが沸かないってことで
事前に家チェックまでしてくれていたんです。

まあぁ~~~~、
本当にありがとう(^^)

帰ってきてから
先ほど写真を撮りに行ってしまいました。

こちらの作品です。
この容器も素敵♪
好きな色です。

大切に飾らせていただきます。

私の好きな真っ赤な薔薇に
白がまた効いています。
葉っぱの種類も好きです♪

寝室に赤のポイントが欲しかったので、
寝室に飾ろうかなぁ~
とか考え中ですが、
今のところカウンターの上で鎮座していただきます。

みんな、本当にありがとうね。

しかし、このメンバー名って・・・




よねっ

何故、邪馬台国のメンバーが
西洋人の名前ばかりなのでしょうか?

不思議な現象です。

まあ、1名、ハーン(チンギス)ってのもいますが(笑)


叔父が亡くなり、お掃除のお手伝いに
悲しむ暇もなくヘロヘロだった体と
帰ってきて色んな思い出に浸ったお風呂の後も
みんなの気持ちとお花に癒されました。

安らかに静かに逝った叔父も
楽しみにしてくれていることでしょう。

また、今回は邪馬台国メンバーからの
お祝いの品を掲載させていただきましたが、
他にも沢山の皆様から
早々とお祝いを頂き、
ありがとうございます。

大切に使わせていただきます。

本当に、皆様ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿