2012年3月7日水曜日

monroseデザイン

アップするのを忘れていました。

東京のWebデザイナーのMonroseデザイン
ステンレスのシェイカーです♪



奥様から旦那様へのプレゼント
素敵なご夫婦なんでしょうねぇ~
この似顔絵がまた素敵です。
喜んでくれましたぁ~
と連絡があって、
またまた嬉しいことに
別の方からのオーダーも頂きました。

両方ともに沖縄まで巣立っていきます。

嬉しいですねぇ~
遠い海の彼方 沖縄県

47都道府県の中で
唯一足だけしか
踏み入れたことのない土地

他の都道府県は全て制覇したんです。


そう、台湾への出張のおり
出国手続きと給油の為に
立ち寄ったのが沖縄
(会社の自家用機だったんです)
なので、足を地につけ(飛行場の中だけれど)
風の匂い(南国の匂いだなぁ~)

私がそれだけしかしらない土地へ
徳島を除いては
一番沢山お嫁に行ってくれています。

ほんと、今度は、私も行かなくっちゃ(^^)

さてさて、明日には
新しいグラスが旅立ちます

気に入ってくれますように

0 件のコメント:

コメントを投稿