2012年3月28日水曜日

鏡完成!

大きな鏡をどうにか彫りました。
悩んだ結果・・・海ものに決定
洗面台の前の鏡なので、
ど~しても好きな海ものになってしまって・・・
なんせ、石鹸置きがなかったので、
持っていたガラスのシェルのお皿にしてしまったし、
鏡もシェルとイルカ・・・
画像は壁に設置してもらってから撮ります。

こうなったら、
この脱衣所兼洗面所は
ブルー~グリーン系に決まりですね。

ハンガリーで買ってきた
木製のお魚パズルもここの窓辺に置いて
シェル達も飾りになっていただきましょう!

あっ、実はトイレの鏡も
完成しております(^^)V
真ん丸なので、周りに飾り的に
模様を入れてみました。

こちらも画像はしばしお待ち下さいませ。


で、玄関のポーチも出来上がりましたが、
何だか不細工ですね(^^;)


特にギャラリーのこのポーチ・・・
床の高さがあるので、
何だかバランス悪いですね・・・

後は、外回りのお化粧で
どうにかごまかせるのでしょうか?!
う~~~~~ん、
来月の課題になりそうです。

右は家の玄関へと続くスロープと
階段のポーチですが、
ここもちょっと考えないといけません。
何だか、このままでは、
階段は飾りになりそうな気配です。

まあ、そんなこんなで
建築会社主催の内覧会があります。

31日は雨みたいなので、
ドロドロになりそうな予感がしますが、
まあ、そこは建築会社さんが
きちんと考えてくださっているのでしょう。

1日はお天気みたいですので、
是非、お誘いあわせの上お越し下さいませ。

さて、今からTV台になる予定の
アンティークな棚のお掃除にいってきます。
しっかりと絞った雑巾で水拭きだそうですので、
せっせと拭いてみましょう(汗)

しかし、忙しいです・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿