2012年3月27日火曜日

ビックリ!!!

先日、ブログにコメントを下さった方が
な、な、な、なんと・・・
ご近所さんでしたぁ~~

あっ、知ってる方ではないのですよ。
初めての方です。

タイムリーにも
来月頭に庭の一部と納屋を解体するらしく
庭木とかお花とかのオファーを頂きました。

で、ずうずうしくも、
ご近所ということもあり、
庭木の見学に出かけていったのですが・・・

ほんと、素敵な方と巡りあえて
ブログを書いていて良かったぁ~
と思った瞬間でした。

仏蘭西はブルゴーニュに6年半遊学
5年前に鳴門に帰ってこられたそうで、
今後、庭をバラ園にされるそうなので、
和物はいらないとのこと。

聞けば中学、高校の先輩
まぁ~~~素敵♪

お近くだし、
今後、お食事したり飲んだり
お庭の話しをしたり
楽しくなりそうぉ~~

今週中に再度お邪魔して
お花を頂いてこようと思ってます。

5月にはイギリスに行って
いろんなお庭を見てくるとのこと。
あ~~~~、なんて素敵なんでしょう。

今、こんなに忙しい時期じゃなかったら
彼女のお宅に入り浸ってますわねっ、私(笑)

ご自分で、レンガを積み
立水洗を作っていらっしゃるツワモノなので、
今度教えてもらわなくっちゃ。

少し余裕が出来たら
私もピザ釜作りにチャレンジしたいですものねぇ~
何か一緒に新しいことできないかしら?

何だか、ワクワクしてきた出会いです。

ほんと、徳島に帰ってきて2年とちょっと
楽しい方や素敵な方達との出会いが沢山で
ほんと嬉しい限り・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿