2012年3月16日金曜日

ホッとすると

イベントも終わり、
家のほうも、建物はほぼ終わり
打ち合わせをすることも
ほぼ残っていない感じで、
確定申告も終わったら
何だか、とってもホッとしました。

で、ホッとすると面白いことに
とっても調子がいいんです。
朝方眠ったのにも関わらず
疲れていないというか、
なんと言うか・・・

精力的に動いた1日となりました。
不思議です・・・

『病は気から』といいますが、
ほんと元気も気からかもしれませんね(^^;)

本日は、新居に持っていく予定の
帳箪笥のお掃除にとりかかり、
お掃除用のモップを持っていったり、
お気に入りの本とかを飾りに行ってきました。

内覧会は3月31日、4月1日に行われるのですが、
何を持って行っててもOK!
というか、家具があったほうが
建築屋さんは嬉しいみたいで・・・
色々、好きなものだけ厳選して
持って行ってるので、
まるで、モデルルームのような様子になってきました。

まあ、そんな状態で生活は出来ないと思うのですが(^^;)
来月ぐらいからは住めるのかしら?
ってところですかねぇ?

いつ引っ越しましょう?!ねっ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿