2012年3月29日木曜日

鏡とギャラリー

鏡を取り付けてくれたので、
写真を撮ってきました。

こちらは、トイレの鏡

洗面所の鏡がこんな感じ

左上のイルカ

右下の貝殻(ピンボケです。汗)

そして、全体的な図

今日できたてホヤホヤの
棚もいい感じです。

で、ギャラリーの作りつけの家具です。
入り口から見た感じ

ちょっと黒すぎましたかねぇ~?
黒の家具の割合が増えてしまって
母には『重い、暗い』と不評です(--;)

まあ、昼間はいいと思うのですが、
重厚感漂うといえばそうなので
個人的には好きだったりするんですけれどねぇ~
でも、電球はやっぱり白系に変更しなくっちゃです(汗)


入り口入ってすぐの棚


窓枠の中のガラス棚


カウンター上の飾り棚


右の収納付き棚


そして、シューズクローゼットです。



そうそう、忙しい仕事中に洗濯機と冷蔵庫を
一緒に運んでもらった
Woody北浦さん、現場監督さん
どうもありがとうございましたm(--)m


0 件のコメント:

コメントを投稿