2012年3月7日水曜日

でっかい木

でっかい!!!

それしか形容しようがないです。

本日、運び込まれた木です。

男性4人がかりで
ひ~ひ~言いながら運びこんでました。

私は・・・勿論見ているだけ

だって、邪魔ですよ。
きっと・・・

お役に立てないですもの・・・


枯れているところを除いて
わざとスキマをあげている部分を使ってくれるみたいです。

さてさて、これが何にどう使われるかは
またのお楽しみです。

あっ、これ、杉の木です。

見ているだけでも素敵です。
自然の木って
やっぱり好きですねぇ~~

無骨さとか
なんだかそういうのが
またいいんです。

工場で作っているような
まっすぐの木じゃなくって
色んな年輪が刻み込まれている
ぐねぐね曲がった年月の重み
そういうものに愛しさを感じますね。

2 件のコメント:

  1. いいねぇ~
    これが、どこにどお使われるのか?

    楽しみ!!!

    返信削除
  2. hiroさん
    そうでしょっ(^^)
    すごい大きな木でしょっ。
    お掃除が入って、洗いが入ったら
    またUPしますねっ

    返信削除