2011年1月1日土曜日

2011年 あけましておめでとうございます。

さて、紅白も見て、cdtvのカウントダウンを見てきました。
しかし、紅白直前まで大掃除をしていた私(涙)
2011年こそは、余裕を持って行動したいものです。

Art工房 花橘 も、ようやく一年を迎えました。
今年は2年目、
一年目はギフトがメインでしたが、
建築関係の仕事も出来るようにしたいですねっ。

工房を建てる話しも出てきてますので、
まずは、家の中に何が活かせるのか考えていきたいと思います。
で、出来れば、家の中のあらゆる所に
エッチングを施したものが配置できればと思っています。

加えて、新しい仕事にもとりかかる予定ですので、
色々と忙しくなりそうですが、
2011年も素敵な年にするべく
仕事に、プライベートにと
毎日笑顔をモットーにしたいと思っておりますので、
どうぞ、皆様今年も宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿