2011年11月2日水曜日

ちょっと渋めラッピング

マグカップのラッピングで
落ち着いた系で・・・
という依頼だったので、
いつものピンクのラッピングはなしで
茶色の無地にマステでアクセント
シールを貼って抑えめにしました。

ラッピングも色々凝るとキリがないのですが、
趣味のようなものでもあるので、
最終的には何種類か揃えたいと思います。

では、本日のラッピング


いかがでしょうか?
個人的には好きなんですが、
この色調






6 件のコメント:

  1. あらら。いいかんじーーー♪本当こりだすときりないですよね〜わかります.その気持ち♪ エッフェル塔みおぼえが〜

    返信削除
  2. SHIORI
    ありがとう(^^)
    ほんとにね。凝りだすとキリないし・・・
    どこかで私のカラーで落ち着かせないとねっ(^^;)
    それでも増えるんだけれど(汗)
    エッフェル塔、ちらちらと色んな写真の中にお目見えしているのよ・・・ありがとうね。

    返信削除
  3. 色合いもいいけど。
    きれいに包んである事に驚き。

    僕は絶対真似出来ない(変な自信・笑)

    返信削除
  4. hiroさん
    一応、私、遠い過去の話しではありますが、
    某宝石店勤務で、百貨店も勤務しておりまして、
    ラッピングも致しておりましたの・・・
    ほんと、とぉ~~い昔ですが・・

    返信削除
  5. そうか、
    その時不思議姉さん:Sさんと一緒だった?

    返信削除
  6. hiroさん
    そうそう、不思議姉さん:Sさんと・・・
    って私怒られちゃうわっ。
    素敵姉さんですかねっ

    返信削除