2011年11月9日水曜日

寒くなりましたね

今日は、父が退院するということで、
再度、西宮まで行ってきました。

もう数回目ともなると
高速道路の運転も慣れてきて、
まあ、その頃に行かなくなるのですが・・・

どうにかギリギリ通勤割引の時間に
高速に入り、お昼と一緒に食べる約束だったので、
西宮についたのが11時

元気な様子で・・・
明日は香川へ行く!
なんていう父をしかりながら帰ってきました。

ふうっ、子供みたいです。言うことが・・・

西宮の帰りは元町の中華街へ

ところが、ところが、
お目当てのお店は閉まっており、
芦屋の美味しいパン屋さんも定休日だったし、
ちょっと食べ物にふられまくりましたが、
タピオカとか、ココナッツミルクをGET!
調味料も手に入れてきました。

で、帰ってきてからは
最近元気に伸びている草をとりに
畑へでかけてきました。

土を入れてから
まあ、草の生育のいいこと(苦笑)
早くどうにかしないとですね・・・・

でも、暗くなるのも早くなったし、
寒くなってきたし、
今もひざ掛け出してきたし・・・
今後、畑はお昼間の仕事になりそうです

さて、2日間用事で追われてしまったので
明日は彫りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿