2011年11月5日土曜日

お見舞い?お買い物?

昨日は、父のお見舞いに
友人のワゴンカーを借りて
家族総出で西宮に行ってきました。

帰り道は私が運転したのですが、
今回は、2号線をひたはしり
元町まで・・・・

前回、買い損ねた 『肉まん』を買いに
何だか買い損ねると、
更に食べたくなるのは私だけ?でしょうか?

父のお見舞いに行っているはずが、
お昼に何食べる?
中華街寄っていく?
芦屋の美味しいパン屋さんいく?
と、お買い物の話しばかり
しかも、全て食べ物・・・

どんだけ食いしん坊なんだか・・・
でも、美味しいもの食べると
幸せじゃないですか、ねえっ

まっ、でも、父ですが、
来週には退院みたいです。
整形外科って・・・
患部以外が元気だから
ほんと暇みたいで、
とっても元気な様子で
ちょとホッとしました。

なので、私の西宮ドライブも
来週の退院の日だけでいいかな?
と思っているのですが・・・

やっぱり、帰ってくると
ドッと疲れるんですよね(^^;)

特に今回は、高速だけでなく
下の道を30分ばかり余分に走ったし、
ワゴン車を返しに往復1時間30分
TOTAL3時間30分

帰宅したとたんに眠気がドっと・・・

でも、来週以降当分行かないなら
今度は芦屋のパン屋さん
寄ろうかな?

でも、父は『肉まん』だろうなぁ~

まあ、次回は
父の要望を最優先にしましょうねっ

なんといっても
2週間ぶりの外界なのですから(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿