2011年11月23日水曜日

お持込のグラス

今日は、邪馬台国のメンバーの
オードリーが仕事帰りに寄ってくれました。
お友達の誕生日にあげたいグラスを持って

このグラスが
と~~~~っても綺麗!


でも、持込品はドキドキする。
彫ってしまったら終わりのこの仕事
やり直しがきかない分
緊張感が増すんですねぇ~

これ、失敗できないので、
チャレンジするようなデザインは出来ません。

オードリーの希望をいれつつ、
出来る限りシンプルに美しく
後は、集中力のみ!

世界でたった一つの贈り物ですから、
心を込めて作らせていただきます。

で、別の話し

土台がなんとなく出来てきました。

これがどの辺りの状態かは分かりませんが、
間取りは分かるようになったので、
何となくドキドキ、ワクワクしてきます。

今日も、在庫やらなにやらで
座る席さえなくなってきた部屋で
お話しさせていただいていたので、
来春には、もう少しマシな場所で
お伺いできるようになると思います。

そしたら、家の中に入れる家具も気になり
以前から気になっていた
まえがわ木工さんへ立ち寄ってきました。
父の代から使っている
ふっるぅ~~~い机と椅子
それに、食卓用の椅子の修理の
見積りをお願いしてきたのですが、
何だか色々なお話しになり、
とっても楽しい時間でした。

先ほどHPを拝見させていただいたところ、
色々な家具も作っていらっしゃるとのこと、
ガラスとのコラボが出来たら素敵♪
今度、相談リストを作っておくことにします(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿