2011年11月1日火曜日

あぁあああぁ~~~(涙)

昨日で、微妙なデザイン修正を終え(やっと・・・)
本日、彫りにかかったのですが、
一点目、好調に彫り終えて
とってもいい感じだったので
満面の笑みだったのですが・・・

ぎょえぇ~~~っ
あぁあああああぁ~~~~っ

出来たものを机に置いたとたんに気づいた!
これ、反対・・


真っ青

絶句




しょぼぉ~ん
(涙、涙、涙・・・泣いてないけど、涙)



マスク貼る時に貼りづらかったので、
左右逆にしたんですよね。
そうです、その時にマスクも逆!が鉄則
なのに、なのに・・・忘れてました。

会心の出来だっただけに、
ショックが大きい!!

ということで、しばし休憩
義理の妹が買ってきてくれた
ざる豆腐みたいな
チーズケーキをほおばり
ちょっと気分復活!


でも、会心の出来なのですから、
写真が右に入るだけで、
しかも下から入れないといけないだけで、
とぉ~~~ってもいい感じ!

なので、サンプル決定です。

MAちゃん&Bobbyご夫妻依頼の
フォトフレーム
使わせて下さいねぇ~(^^;)

お父様への古希のお祝い、
文章も、登り竜も、家紋も
いい感じなんですよぉ~
『和』
って感じが渋くって好きです。
色も、青に近い紫
(個人的に赤に近いより好き)
でも、青が勝ちすぎたかなぁ~?


でも、最初の失敗のおかげか、
その後は慎重に慎重をきして
サーモマグも色まで綺麗に入ったし、
結婚祝いのフォトフレームもいい感じ
お誕生祝いのガラスのマグカップもGOOD!

で、古希のお祝いのフォトフレームはというと、
験が悪いので明日にまわしました。

また、プレゼントをお渡しされた後に
ブログにアップしていきますねぇ~(^^)
失敗作は、明日作った成功作と
2個並べて写真撮っておきます。
自分の戒めの為にも(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿