2011年11月15日火曜日

嬉しいメール

先日、大学時代からの親友から
お世話になっている耳鼻科医の先生の
お誕生日祝いに何かつくって!

というオーダー頂き、
ボダムのグラスで彫らしてもらったのですが、
とっても喜んでくださったとメールを頂きました。

まずは、プレゼントのマグからご紹介
耳鼻科医とお名前が英語で入っていますが、
これ、発音できないです・・・難しい(苦笑)

裏面にはお医者さまのイラストを入れて
ちょうどいい感じにかぶってくれました。

そして、そして、
先生よりのコメントも一緒にメール頂きました。
過分なお言葉ですが、そのまま載せたいと思います。

『立派なカップを頂き、ありがとうございました。』

嬉し、恥かしなお言葉です。
しかも、無理なお願いも聞いてくださり、
写真にも写ってくださいました。

『写真を撮ったら魂が抜ける!』(笑)

と嫌がっていらっしゃったそうですが、
プレゼントが良かったのか、
親友のKちゃんの押しが強かったのか、
2枚も撮って下さいました(笑)

しかも、ブログへの掲載許可も名前もOK
『理由は、最近は悪いことしていないから・・・』
とのことですが、
『昔は悪いことしてたんですか?せんせっ?』
って突っ込みたくなったんですが、
ここは御礼だけにしておきました。
って、このブログでばれちゃいますねっ
(すみません、先生)

しかし、惜しい!!!
何が惜しいって・・・・
お顔が見えないですよぉ~~(涙)
と~~っても残念なんです。

なぜかってですねっ・・・
面食いのKちゃん曰く

『男前なのよぉ~~!』

の連発だったのですから
お顔を拝見したいと思うのは当たり前ですよねっ
なのに、なのに・・・
そう、お医者さま姿って、
こうなっちゃうんですよね(苦笑)
是非、次回はお顔も見せて下さいませ。

うっ、そんなに眺められると恥かしいですね。

目しか見えませんが、その目が
とってもやさしい光を放っていますね

杉原先生、ほんとに無理をお願いしまして
ありがとうございました。

Kちゃんも、ありがとうねっ(^^)
喜んで下さってとっても嬉しいです!!!

このガラスのマグ、
実は私も愛用しております。
毎朝、珈琲を入れて飲んでいますが、
軽いし、口当たりがとってもいいので
お気に入りとなりました。

普通に扱っていただければ
割れることはないと思います。
電子レンジは避けていただきたいですが・・・

では、いつの日か
男前のお顔を拝見できる日を願って
(私も面食いなんですよねっ、苦笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿