2011年11月13日日曜日

邪馬台国の会(?)

本日、邪馬台国の会が開催されました。

って、飲んでる席で勝手に名づけただけですが(--;)
邪馬台国ファンの方、卑弥呼ファンの方
大変申し訳ありません。
なぜか、Bobbyから始まって
全員にセカンドネームをつけようっ!
なぁ~~んてことになり、
で、ついた名前が こちら

Bobby(これは、今年の夏から)
Catherine
Diana
Hahn
Marilyn
Audrey
Gaga
そして、卑弥呼です。

そして、卑弥呼のセカンドネームが
決まったとたん、
またまた誰かが言い出した。

じゃあ、邪馬台国集合!
で、メールの題名決定!

なぁ~~んてことになってしまいました。
ようは飲み会の名前ですねっ(^^;)

もう、クイズにしようかな?
掲載許可貰ってるしね。

さて、どれが誰でしょう?


まあ、男の方お二人なので、
こちらは分かりやすいと思いますが・・・

因みに撮影者は卑弥呼でございます。

まあ、しかし、
飲んで笑って楽しい一夜
突っ込みあり、ボケありと
3時間があっという間に過ぎました。

おかげでスッキリ
で、私が飲んでいる日本酒につきあった
チャンポン組の方、本日頭痛いそうで・・・
やっぱり日本酒は混ぜないに限りますね。
ワインもそうですが、次の日が辛くって

で、最初から日本酒を頼んだ私・・・
本日は朝もはよから目が覚め
体も軽く、快調に午前中の用事をすませました。


そして、邪馬台国の会とは別の話ですが、
今日のランチで寄ったお店の
うどんでも笑っちゃったので、ご紹介

鴨島の『麺どころ まごころ』の
キツネうどんです

こちらの量も結構ありましたが、
釜揚げは量たっぷり!
ウドン好きの父が珍しく残してしまいました。
量をしっかりと食べたい方は
こちらお勧めです。

まあ、でも、これを食べる為だけには
わざわざ車で行こうとは思いませんが、
(なんせ、鳴門には 鳴ちゅるウドン なるものがある)
話の種にいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿