2011年11月11日金曜日

ワイン

親友の知り合いのソムリエ君より
ワインが4本届きました(^^)

無理を言って捜していただいておりました。

彫った時に金色がはえて
飲んだ後にも飾っておいて綺麗な黒のボトル
で、安価で美味しい・・・

な~~んていう無理難題をお願いしたのですが、
何点も揃えていただいて・・・

しかも、1点、1点が違う形をしているんです。
しかも、一本、一本コメント付き(^0^)
感激してしまいました。

米子に在住のソムリエ君ですが、
あっちこっちから引き抜きもある方なんです。
でも、米子に骨をうずめる覚悟とのこと。

素敵です♪
奥様の為に米子に骨をうずめるんですよ(^^)


そんなソムリエ君のお墨付きのワイン
格安でも美味しいワインが揃いました。

これからサンプルを作っていくのですが、
何だか、まずはお味見をしちゃいそうな気が・・・

いや、彫るために取り寄せたんですよ。

でも、ほらっ、
美味しそうだから・・・

サンプルだから、栓があいていてもいいよね?
駄目?
いや、いいんじゃない?
ねえっ・・・  駄目かなぁ?!

ご丁寧に焼酎の空き瓶まで入れてくださり
ワインが好きな方は
お酒全般お好きなのかしらね、やっぱり

写真はまた改めて
ワインの解説と一緒に載せたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 絶対。
    飲むべきだよ。

    返信削除
  2. hiroさん
    そうでしょっ、そうだよね。
    いつ飲めるか分からないけれど、
    今度御礼と一緒にお味の感想も送れたら最高ねっ

    返信削除