2011年11月21日月曜日

古希のお祝い

先日、CatherineとBobby夫妻からの
ご依頼で、古希のお祝いを作らせて頂いたのですが、
またまた嬉しい写真付きメールを頂きました(^^)


あのフォトフレームを渡したら、すごく感激してくれましたぁ~!
早速、写真を撮って入れましたぁ~!

ありがとうございました。(^0^)/


という内容のメールとともに
こちらの写真を送ってきれくれました。
とってもいい感じの家族写真です。
お父様が喜んでくださって本当に良かった(^^)

しかも、弟さんの写真掲載許可まで
頂いてきてくださりました(^^)V

横型フォトフレームに
お名前の頭文字と古希という言葉を作って
文章にしてみたのですが、
文章は、3人で頭をくっつけて考えました。

最近、縦型よりも横型が人気です・・・
メーカーもちょっと品薄ですので、
ご注文はお早めにお願いします。

こちらです♪

で、こちらの2枚並んでいる右側のが
以前、書きましたが失敗作(涙)


何が失敗って・・・
写真が下からしか入らない・・・
ようは左右逆に彫っちゃったんですよね。

サンプルとして活用させて頂きます。


しかし、キャサリン&ボビー夫妻
いつも、いつも大切な贈り物に
Art工房 花橘をご利用いただきまして
ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿