2011年11月22日火曜日

足型とサンプル彫り

なにやら今日は調子が悪い(--;)
サンプルのほうはいい感じなのだけれど、
足型のマスクがなぜか上手にいかない
多分、気温がイッキに下がったからかな?

使用者の私に似ず、
マスクはかなり繊細です(--;)

明日は、甥っ子軍団がやってくるけれど、
弟も一緒にやってくるから
お昼だけ与えておけば作れるかな?

いやいや、繊細な作業の時は
落ち着いた環境で彫らないとねっ

でも、写真彫り・・・
やっぱりはまりそう(^^)V

ボトルを綺麗に写真で撮るのは
本当に難しいのですが、
出来上がったらトライします。

なんせ、四方八方から光が入る
下手したら私の姿まで映りこむ

ボトルを撮る時になると
撮影キットの購入を考えてしまうのでした。

やっぱり、本番は明後日にしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿