2011年11月25日金曜日

徳島B級グルメフェス

本日の、ラジオのゲスト
徳島商工会議所青年部の皆様

明日、明後日と
藍場浜公園にて
11時~16時まで
開催されるそうです。
徳島B級グルメフェスティバル
(あってるかな?ちょっと不安)

北から南から
B級グルメの優勝チームも参加とのこと

鳴門からは
船本の「なるちゅるウドン」が出てました。
その他、
徳島バーガー、
ふく利(ラーメン)、
たらいうどん、
鯛の蒸し寿司、
あ~~~、などなど
ジャンルも沢山で総数は忘れましたが、
覚えきれないほどでした。

徳島にいても
へぇ~~~~っ!
と知らないものも沢山あって
ちょっと興味をひかれております。

番組中、唾液が口の中いっぱいになって
困りましたよぉ~~~

しかし、頑張っている姿に
ちょこっと嬉しくなりました。

私も頑張らないとだねぇ~

お暇だったら行ってみる価値はあると思いますよぉ~

個人的には、宮崎の肉巻きおにぎりが食べたい!
阿波尾鶏もあるし、富士宮の焼きそばもねっ

あっ、また唾液の分泌が増えてきた・・・
夜なので考えないようにします。
お腹すいてきます。(既にだけれど・・・)


0 件のコメント:

コメントを投稿