2012年5月3日木曜日

やっと・・・

ベッドが届きました。
あと、ギャラリーのお客様用の椅子
それから、工房用と思っていたのだけれど、
どうやらお外用になりそうな
スタッキング可能なスタイリッシュな椅子

で、外の水道のこととか
色々相談していると・・
既に夕方

本日、持ち込んだ荷物を片付けに
夕食後再度片付けに行ったのですが、
まあ、半分できたかなぁ~

後は、明日にすることにしました。
そんなこんなで写真は撮ること自体忘れていて、
またのお楽しみってことで・・・

でも、私、今までシングルで寝ていたので、
まぁ~、ベッドに合わないこと

何だか成長期の子供が
寸足らずの洋服着ているような感じ(^^;)

あっ、でも、私がお片付けに
いそしんでいる間に
母もお仕事してくれていたようで、
チャイムが『ピンポ~~~ン』と・・・
母でございました。

新たなノレン(着物を解いて作ったもの)
持ってきてくれました。

同じパターンで2枚目だったのですが、
仕事が早い!!

で、調子にのって2人で着物を捜して
3枚目のオーダーです。

本日は、さっきまで
解くのを手伝っておりました。
何だか、肩甲骨が痛い・・・

何事も過ぎたるは及ばざるが如しですね。
シップ貼って寝ます。


2 件のコメント:

  1. いいねぇ~

    でかいベッド。
    僕なんか体がデカイせいで、なかなかそお言う状況にはなれないよ。(笑)

    でかいベッド、夢だなぁ~

    返信削除
  2. ははははははっ
    体が大きいと、また違った悩みがあるよね。
    普段見ている景色も変わるし・・・
    返信遅れてしまった。ごめんね。

    返信削除