2012年5月8日火曜日

スプレー

色づけに使うものに
顔料を溶いたものを使ったり、
スプレーで着色したりするのですが、
このスプレーがクセモノです。

なんせ、種類が多い!
黒も、メーカーによって違うし、
金色も色んな色があって困ります。

で、今回は、黒がなくなってきたので、
新たにエナメル調の仕上がりになるという
黒を買ってきてみました。

まあ、なんでもお試しです。
自分用のものでまず試してみて
気に入るものを捜す感じでしょうか。

まだ養生を取っていないので
わかりませんが、
思っている感じに仕上がるといいのだけれど・・・

日々、勉強&研究です。
これでいいってのはないんだと思ってますが・・・


あっ、今、何を作っているのかっていうと
看板用のガラスブロックです。

うまくいくといいなぁ~
これで思ったような色が出たら
他の色も買ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿