2012年5月17日木曜日

初仕事

本日、引越したばかりの
アトリエ(工房というよりアトリエの雰囲気)で
看板用のガラスブロックを作りました(^^)V

が、まだスプレー棚がついていないので
工事中の駐車場にてスプレー吹き(^^;)
只今、乾燥中!


明日、スプレー台が設置されたら
ガラス溶液を吹き付けます。
これは、外では出来ないのですわっ・・・

そしたら、
そしたら・・・
くふっ
看板に設置が可能になります。

楽しみ・・・・

後は、この日曜日に開催される
親戚ご一同様をお呼びしての
新築披露パーティーまでに
ギャラリーと工房と家の中を
見た感じよく仕上げれば大丈夫かな?!

まだまだ手を入れないといけないところは
山のようにございますが・・・
ひとまず見えるようにしないとですよね。

ということで、
スペインで買ってきた
カードを飾ってみました。
一枚、一枚全て手書きの絵です。


プチギャラリー的になりましたが、
絵のギャラリーではないんですがねっ(^^;)
コレクションしているだけでは惜しいので、
引っ付き虫のようなもので
ペタペタしてみましたよぉ~


でも、そんなことするより
片付けろっ!!
って話しですがねっ。

気分転換、気分転換

ず~~~~~~っと
片付けをしていると
嫌になるのですわっ(^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿