2012年5月9日水曜日

TVとブルーレイ

TVとブルーレイが届きました。
前に1人暮らししていた時は
DVDはPCで見て
かなり古いVHS専用のものを使っていたので、
私的にはかなり間がぶっ飛んで
ブルーレイになった感じです。

で、本日はまだTV番組が見られない為
久々にサザンのDVDをかけてみました。

迫力あるわぁ~~~~!!

やっぱりソファー欲しいねっ

椅子はもう一脚持っていったけれどねっ


オカダ住建にお願いしていた
10mmのガラス板もピッタリ(^^)V

TVの重みに耐えております。


でも・・・


TVの位置動かしたいなぁ~~~

今の位置だと
和室からは見えません(^^;)

キッチンに立つ人と
椅子に座っている方にはベストなんですが・・・



やっぱり小さめのソファーかなぁ?





0 件のコメント:

コメントを投稿