2012年5月7日月曜日

広告宣伝の日?

本日は、広告宣伝の日ですかね?

午前中は片付けしていたのですが、
昼から看板の制作
それからHPの打ち合わせ
ラフを作ってくれることになりました。
MISSAさんもHPを作っているとのことなので、
早めに聞いてくなくっちゃ・・・なんですが、
今日はチラシの草稿を見に行って
打ち合わせをしていると夜が来てしまい、
その後、また人が来たりして・・・
連絡できずじまい・・・

今日1日は広告関係の日となりました。

何でしょう?
重なる日は重なるものです。

でも、チラシ・・・いい感じに出来ました。
あと少し手直ししてもらえたらOKです。

あさってぐらいには手元に来るかな?!

また、出来上がったらUPしますが、
徳島にお住まいの方は
配布ご協力お願い致しますm(--)m

そして、今週も大忙しです。

ガラス板が届くのと
TVやエアコンの設置が来るのと
ネットの配線が来るんですよね。

え~~っと、
色々順番を考えなくっちゃ(汗)


2 件のコメント:

  1. チラシが出来たらPDFでも送って。

    見てみたいし、良ければ僕の知ってる所に紹介するけど。

    でも、あんまりやりすぎるとかえってペースが乱れるかもね。

    返信削除
  2. hiroさん

    ありがとう(^^)
    HPも作っていくので、hiroさんには
    そちらをお願いしたいわっ。
    でも、勿論、チラシも送ります。
    ありがとう!

    返信削除