2012年5月4日金曜日

ランドリールーム

仮置きしていたラックをどけ、
昨日届いたランドリーラックを組み立て
やっとランドリールームが80%完成しました。

あとは、丸見えの洗濯機をどうにかしたいのだけれど、
ランドリーラックに目隠しカーテンしようと思っていますが、
実は、このランドリーラック
現在仕事部屋で活躍中!

機械を移動しないと無理ねっ(^^;)

しかし、この天井まで届く
ランドリー棚
奥行き25cm~28cm以内で捜すのが大変でしたが、
鏡面仕上げも美しく、満足!

でも、1人で作っていたので、
一度材料を落としてしまい、
既に傷物ですが(涙、涙)
見えないところなので、良しとします。

父の部屋のベッドもお友達宅へ嫁に行ったので、
私のベッドを運ばないと・・・・・・・・・



ふうっ




そうそう、でも、いいことが・・・
引越しで毎日クタクタになっているせいか
2kg減ってました。
体重(^^)V
まあ、2kgぐらいは焼け石に水ですが(^^;)

でも、やっぱり嬉しいものですよねっ

この調子で1週間に2kg減ってくれれば
1ヶ月で8kgですわっ。

んなわけないけれど・・・

まあ、何となく得した気分。

これで、残りの1ヶ月頑張れるわっ(^^)V

2 件のコメント:

  1. やったね!
    独自のダイエット法を見つけたんだね。

    なんつったって身体を動かすっていいよね。
    心の充実感も生まれるし。

    返信削除
  2. hiroさん
    はははっ、充実感というよりは、
    毎日クタクタで眠いってのが現実かな?
    でも、この調子で見た目にも分かるようになったら
    ラッキーでしょっ(^^)

    返信削除