2012年5月15日火曜日

ミニ野菜

なにがって、
母が育てた植えた野菜が収穫できました。

まあぁ~~~~~~
何とも見事なミニ野菜達(笑)


まずは、玉葱
真ん中にうつっているのが
ひとかけらのニンニク
ミニチュア玉葱です(^^;)


ジャガイモ 
こちらもサイズはミニチュア

葉っぱが枯れていないから
まだ掘り返さなくてもいいのに・・・
隣に植えたスナップエンドウに
虫が来るから・・・
ということで、このサイズ(^^;)

もう、好きに収穫してって感じですが、

庭の薔薇は、見事な大輪 
風が強かったので、
きっちゃいました。

で、母が今日一言
『薔薇がなくなっている・・・』

あぁ~~~
野菜はミニチュアでも収穫しちゃうのに、
お花はもったいなくて切れない母なのでした

私は、今のところ
畑はお休み

ズッキーニ植えたい!
とか、色々思っているのですが、
今年は諦めるか?!

とにかく今週末が終われば
どうにか落ち着くでしょうか?!


希望です・・・

そろそろ落ち着いて欲しい


明日は機械を昼頃引越しさせて
夕方からは制作に入れますかねっ




0 件のコメント:

コメントを投稿