2012年5月21日月曜日

看板


看板が完成しました。
ガラスブロックに砂利を入れ、
エッチングで名前を彫ったものです。


どうにかフェンスの上に見えるように。。。
このフェンスにつる系の植物をはわせるつもり


反対から見たところです。
後ろのフェンスに植物がはったら
もう少し綺麗に見える予定

アップです。
中の砂利の感じがいいでしょっ?!


しかし、問題は、このライトでした。
棒のような黒いのがライトですが・・・

夜、点灯してみたところ、
何だかねぇ~、読めない・・・

ガラスに反射して
文字がはっきり見えません。
何かいい方法を考えないと(汗)




入り口の前の看板です。


こちらは透明なので、
後ろに同じ照明をつける予定ですが、
ライティングがうまく行くことを祈るばかり・・・


そうそう、それはそうと、
この玄関の植物やデコレーション
いろんな方から頂いたものばかり(^^)V

Bobby&Catherineから頂いたオリーブ2株
そして、その鉢はU家からの贈り物

看板の下の菖蒲は伯母が持ってきてくれたもので、
おたふく南天はMissaさんから貰ったもの

後ろの醤油瓶もお醤油屋さんが
家をこぼすときに頂いてきていたものだし、
白い瓶も家から持ってきたもの

ほんと、いろんな方に助けられて
生きているのねぇ~
と、この写真からも実感しておりました。

エクステリアももう少しで完成します。
そろそろ、移り住もうかな?!

冷蔵庫の中は飲み物だけですが・・・(苦笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿