2012年5月25日金曜日

運がつく

うん?



まあぁ~


ぎゃっ


きゃははははははははっ


はははははっ



ふうっ



てな感じの今朝の数分間の感情移動


やってきたのは宅急便


でっかいダンボールが2個



うん?
私、最近何か頼んでたかしら?
こんなデッカイ箱のものって???

で、差出人を見ると
我親友の名前
差し出し場所は高知県のお店

まあぁ~


お祝いも頂いているのに、
また何か送ってくれたのぉ~
ほんと、気をつかわなくてもいいのにぃ~
しかも、こんなデッカイもの
しかも2個も・・・
ほんと、困るわぁ~~
いったい何が入っているのかしら?
と思いながらベリベリとテープをはぐと


ぎゃっ
何?これ・・・
トイレットペーパー・・・・よねっ
しかも、おリボンついて
3セットも・・・

もう一箱は?
ぎゃっ、
これもトイレットペーパー2セット


はあぁ????
で、持ち上げてみると、
招き猫ちゃんの絵と一緒に
開運の文字が・・・


で、開運絵のついた
トイレットペーパーがでてくる、でてくる・・・
きゃはははははははっ



はははははっ


あかん、不意打ちやわっ
面白い!
トイレットペーパー贈ってくる?!
と思っていたら、
こういうことねぇ~~~


ありがとうねっ
Kちゃん&Tさん

熨斗が見つけられなかった私
早速Kちゃんに電話

そしたら、米子のソムリエTさんの発案とのこと
で、後でダンボールを見たら
貼ってありました。
新築祝い!と・・・

もぉ~~~~、楽しすぎる!
忙しい毎日に1人笑いの時間が持てました。

本当にありがとうございました。


で、柔らかいふわっふわの紙だそうで、
使わないとホツホツになるから
すぐに使ってねぇ~とのこと。

早速トイレットペーパーホルダーに設置!
両方変えたかったのだけれど、
片方は変えられず、ひとまず1個だけ・・・


でも、この量・・・
どうするよ?

ふうっ

どこにしまいますかねっ・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿