2012年5月23日水曜日

もう少し

何がって・・・
外回りの完成まで・・・

まあ、家の中は住める状態ではないですが、
どうにか形ができてきました。

後は、家のことは置いておいて
制作していかなくっちゃ・・・です。

看板のライトの件も
外回りをしていただいている社長に相談したところ
どうにかなりそうだし・・・
ガラスの天板もどうにかなりそうだし・・・

そうそう、明日は鳴門で
サンドブラストを教えていらっしゃる
ガラス屋さんへ行ってきます。

ご主人がガラス屋さんで
奥様が趣味でサンドブラストしていらっしゃるそう。
私などよりもキャリアがある方なので、
お会いできるのが楽しみです。

作品も見せていただきたいし、
お教室の風景も見せていただきたいし、
ガラスもお願いしたいですしね。

なかなかいらっしゃらない
同業者です。
お知り合いになれると嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿