2012年5月28日月曜日

夜の顔

って、別に私の顔ではございません(^^;)
悩んでいた看板のライティングができました。

まだ、少し光量が足りないようにも思いますが、
まあよしとしておきます。
写真もヘタなので、こんな感じですが・・・



そうそう、写真といえば
やはり上手な方が撮る写真は違いますね。
今日、MISSAさんがHP用の写真を撮りにきてくれたのですが、
まあぁ~~~~~、私の写真とは違うわけです。

更に、明日はプロが来て見てくれるとのこと・・・
しかし、現在のアトリエ&ギャラリー
作業中もいいところで、汚いんですが・・・
ちょこっとお片づけしますかねっ(^^;)

そして、今から
HPの内容考えないと・・・

あ~~~~~~~
難しいんです、これが・・・
今日は眠れないかなぁ?



0 件のコメント:

コメントを投稿