2011年3月9日水曜日

イベントまで後1日

どうにかサンプル用のデザインは微調整を終えて
後は、明日彫るだけ・・・
裏面のデザイン画がまだ届かず、
ほんと、ギリギリになりそうです・・・・

最悪無理でしょうかねっ?
依頼主のご希望ですが、
いただけない画像は彫れません(^^;)

で、その他に
知人宅の家のガラス
3種類ほどご用意し
その中から1点選んで頂いたので、
そちらのデザインのツメです。

題名「遊ぶ□(しかく)の群れ」
勝手につけてみました

どんなのが出来上がるのかはお楽しみに(^^)V

そして、そして、嬉しいことに
最近、何故かBABYラッシュのようで
赤ちゃんの足型、手形のフォトフレーム
と、ぞくぞくとご注文頂いております(^^)

ところが、すぐにはとりかかれない私。。。
明後日のイベントが終わるまでは
お待ち下さいねっ。

で、グラスのデザインも送ってはいるものの
連絡が来ないのですが、
こちらも再度連絡しなければ。
まずは、ペアのグラス
お待たせしております・・・

そして、急がないといけないのがマグカップ

これで、明後日オーダーが沢山入ったら
とっても恐い状況になるので、
デザインが出来たものから
取り掛かりたいと思います。

順番にご連絡しますので、
お待たせしている皆様、
もうしばらくお待ち下さいねっm(--)m

2 件のコメント:

  1. 仕事、順調だね。
    心を込めた仕事振りが依頼を生むんだろうね。

    それよりも、たくさんの人に素敵な思い出が提供できるのが、素晴らしいね。

    返信削除
  2. hiroさん
    ありがとう(^^)
    そう言って貰えると嬉しいなっ。

    明日は、イベント、頑張ってきますわっ

    返信削除