2011年3月19日土曜日

らんま的ガラス設置

先日作った私的には大型の作品、
ガラスを設置してきました。

で、はめこんだ結果

思ったような印象になっておらず・・・
しかも、ガラスを遠めで撮るとまったく分からず・・・


夜の光の中での様子を撮らせていただくことにしていますが
さてはて、上手に撮れるのかどうか?!

それよりも見た目がねぇ~~

イマイチねぇ~~~

依頼主さまは気にされていませんでしたが、
(きっとお気を使って頂いたのでしょう)
私的には、とても満足できるような出来とはいえず
反省点の多く残る1日となりました。


写真はまた別で掲載します。

0 件のコメント:

コメントを投稿