2011年3月19日土曜日

Baby足型フォトフレーム

今日はお天気がいいからか、
一仕事終えたからなのか、
色々ためていた内容も含めて
これで、3つめの日記です(^^;)
すみません・・・

さてさて、大変な状況の中で
喜ばしいことがあるのも嬉しい。
ちっちゃな、ちっちゃな足型を見ていると
少し幸せな気分になれました。

新しい命を大切にしていかないとですねっ


長さ、5cmぐらいのあんよ・・・
ほんと可愛い!

幸せにスクスクと大きくなられますように
祈りを込めて彫らせて頂きました。

やっぱり、こういうのはいいですね。
心が温かくなります。
幸せのお裾分けを頂いている気分です。

ご依頼主さま、
そして、プレゼント先のご家族の皆様に
笑顔を一緒に届けられますように

0 件のコメント:

コメントを投稿