2011年3月16日水曜日

知人宅用 らんま?完成!

知人に依頼されていた
親子ドアの上の部分(らんまのような部分?)
が完成しました。

昨日、デザインを最終打ち合わせして
今朝から最終チェック後
彫りに入りました。

今週の土曜日にドアの上に設置しにいきます。
(私がするのではないですが・・・)
一緒についていって見てきます。

大物を任せてくれた知人に感謝です。

いい経験が出来ました。

いずれは手にかけたいと思っていたので
とてもいい機会を頂きました。

ありがとうございました。

土曜日に写真が撮れたら
またUPしていきますね。

それに、Babyの足型依頼を頂いていた方が来られ
上のお子様にも七五三の手形で依頼を頂きました。

ありがとうございます。

かなり大きな額に入れてのプレゼント!
3歳の女の子といえば
好き嫌いがはっきりしている年齢。
かわいいのを作らないとですねっ(^^)

明日も頑張りましょッ!
節電の為に早く寝ることにしました。

今夜は冷えると思います。
どうか、体調など崩されませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿