2011年3月13日日曜日

地震

地震による津波の影響、
北海道の時も
インドネシアの時も
恐いと思いましたが、
時間の経過とともに
少々薄らいでいた
津波に対する恐さが
よみがえってきました。

あまりの悲惨さに、
TVを見ながら祈るしかない私。

自然の前の人間のあまりの無力さ

何か出来ることはないのかと思うのですが、
今は祈ることぐらいしか出来ません。

仙台のYちゃん
無事でいると信じています!!!

そして、被災され、
今も寒さや恐怖と闘っている皆様
どうか、どうか、頑張って下さい。

1日も早く、心休まる日が来ますように。

祈りを込めて・・・

2 件のコメント:

  1. メールありがとう。
    うれしかったよ。
    我が家は家族も家も全く問題なし。

    最初は自分の大変さを嘆いてたけど、
    家に帰ってTVを見て、そんなの吹っ飛んだ。

    今、出来る事「今後の為に備える」事しかないかも、
    家族でいろいろ話し合ったよ。

    今後も継続するよ。

    返信削除
  2. hiroさん
    ガラスの破片が頭に突き刺さらなくて良かったです。
    友人達はブログ等を確認できた人もいて、
    携帯への通信等は控えていますが、
    あの時は、津波の状況に葉山と三浦海岸は心配で
    すぐにメールしてしまいました。
    でも、家も無事で良かった。

    返信削除