2011年3月14日月曜日

安否確認の電話とメール

以前住んでいたイタリアや、
カナダで結婚している元同僚から
安否確認のメールが届きました。

そして、今日
数年間 音信不通だった(お互いに。苦笑)
東京の知人から電話を頂きました。

まだ、私が東京で住んでいると思っていたらしく
安否確認の連絡をくれたのでした。

私より、彼のほうが心配でしたが、
大丈夫とのこと・・・

でも、本当にいらない心配をさせてしまって
すみませんでした。
そして、ありがとう!!

電話くれたこと
本当に感謝しています。

どうか、どうか、
今現在も連絡が取れずに
心配されている方達が
1日も早くご家族や親戚、友人の方達と
連絡がとれますように。

そして、何が出来るのか
色々考えるのですが、
節電しても関東が部分停電になるのであれば、
西日本エリアに住む私に出来ることは
義援金を送ることと、祈ること、
そして、しっかりと働くことかな?
と考える今日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿